松本人志、“伝説になり損ねた”? 干されてでもやらなかったことを後悔 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、“伝説になり損ねた”? 干されてでもやらなかったことを後悔

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】

 松本人志が、20日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、やり残したことを明かした。

 中川翔子が「もっと若いときに、これやっとけばよかったということはありますか?」と質問。これに松本は「そりゃ考えたよ。若い時、生放送でちんこを出しといたら良かった」と後悔。「伝説になるやん?あいつ、生放送で出したでっていう」と語った。

 続けて「そのときは多分しばらくテレビ出れないかもしれんけど、(若手に)『お前ら今できる?それ?』みたいな」と説明。ある意味“勲章”になると主張した。

 これに千鳥ノブは「若いときだから許されますもんね。確かにそうだな」と刺激になったようだが、最初にこのテーマを出した中川は「全然参考にならなかった」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top