千鳥ノブ、ゴルフ中毒を明かす「前の夜からクラブ握って寝てます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千鳥ノブ、ゴルフ中毒を明かす「前の夜からクラブ握って寝てます」

エンタメ その他
ノブ【撮影:松本】
  • ノブ【撮影:松本】

 千鳥ノブが、20日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ゴルフの楽しさを熱弁した。

 本格的にゴルフを始めたのは今年の初頭というノブ。松本人志から「ゴルフのピークはどこ?ゴルフの『うっひゃー!』はどこ?」と楽しい瞬間について質問を受けた。

 すると彼は「今のホンマのピークは……」と切り出すと、「後輩の大西ライオンに家に迎えに来てもらって、車に乗せてもらって、(ゴルフ場に向かう)アクアラインの景色見てるときがピーク」と、千葉・木更津へ続く高速道路「東京湾アクアライン」を走る車窓の景色と回答。それを眺めると、仕事をめいっぱい頑張り、これから1日ゴルフができる高揚感に包まれるそう。

 「もう結構、中毒なんで」ともいうノブ。「前の夜からクラブ握って寝てますし、もうヤバいっす」と語り、「スコッティキャメロンっていうパターを握って、マジで寝てます」と報告。またドライバーも寝室に至近距離に置いてあるという彼は「2時間おきに目が覚めてドライバー触っている」とも話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top