ホラン千秋、伝説のホラー弁当再び公開!共演者から一斉ツッコミ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ホラン千秋、伝説のホラー弁当再び公開!共演者から一斉ツッコミ

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
  • ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】

 ホラン千秋が、18日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。話題の“映えゼロ”のホラー弁当を再び公開した。

 この日は「効率を求めすぎる女たち」が集合。それぞれ驚くべき生活スタイルが明かされた。その中で井上清華アナから「ホランさんはお弁当が特徴的?」と振られたホランは、「お弁当を作る前に、夜ご飯を作ったら残るじゃないですか」と投げかけた。

 その上で、「残ったご飯はタッパーに詰めたりして冷蔵庫に入れると思うんですけど、その次の朝、お弁当に詰め直すと、2回詰める作業が生じるじゃないですか」と主張。「なので最初から完成形のお弁当にできるように、タッパーをお弁当サイズにして詰めておけば次の日の朝、お弁当に詰める時間がないという心配もなくなる」と訴えた。

 つまりは昨夜残った夕食を保存容器に1度詰めておけば、翌日のお弁当としてそのまま持っていけるという話だったのだが、ここでモニターで紹介されたのが、ブログなどでも話題の、インスタ映えの真逆をいく衝撃のビジュアル弁当。

 ハンバーグ&ラタトゥイユ弁当は茶色に茶色とおぞましい見た目。これに対してEXIT・りんたろー。は「言ってることカッコイイですけど、この弁当、ヤバいでしょ!これ弁当じゃないです」とツッコミ。

 島崎和歌子からも「美味しそうに見えない」、藤本美貴からも「他の色が欲しかった」と次々と指摘が。だがホランは自分のための弁当だとして意見を譲らず、「彩りを足すためにブロッコリーを茹でなきゃいけない、トマト洗わないといけない、それを詰めるという作業が生じるので自分のためなら彩り、どうでもいいと思っている」と反論。

 そして、「ラップを(下に)敷くことで、洗い物をする時もとっても楽なんですよ」となおも効率の良さをアピールしていたが、藤本は「でも、これはさすがに人前で食べるのが恥ずかしい」、りんたろー。も「これのどれがラタトゥイユなんですか?」と疑問を呈していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top