広瀬すず、駄菓子をつまみにお酒、恋愛リアリティーショーを見ながら… | RBB TODAY

広瀬すず、駄菓子をつまみにお酒、恋愛リアリティーショーを見ながら…

エンタメ その他
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】

 広瀬すずが、18日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。知られざるルーティンを明かした。

 この日は、彼女の休日のスケジュールが紹介された。すると、夕方5時から夜9時までの時間は、駄菓子をつまみにお酒を飲んでいることが判明。そんな駄菓子の中でも「砂糖の塊系が大好き」とのことで、広瀬は「油っこい物か、『これマジで何でできてるんだろ』ってやつが好き」と笑った。

 さらに駄菓子を食べながら、配信系の恋愛リアリティーショーも見るのだとか。この日、同じく出演していた松坂桃李から「最終的には結婚とかに持ってく(パターンの番組)?」と聞かれると、彼女は「そうです」と回答。「それを見ながらずーっと飲んでます、1人で」と述べた。

 また、それを見ている途中で風呂が沸いても「お風呂でリアリティーショーをずっと見て…」と、続きを鑑賞するという広瀬。松岡昌宏から「そんなに面白いの?」と聞かれると、「はい!」と即答。国分太一から「おじさんが見ても楽しい?」と聞かれると、「楽しいです!」と力強く返事をしていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top