木村多江、「書く」と「食べる」を同時にこなす!?意外な“一石二鳥”映像にスタジオ驚愕! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村多江、「書く」と「食べる」を同時にこなす!?意外な“一石二鳥”映像にスタジオ驚愕!

エンタメ その他
木村多江【撮影:浜瀬将樹】
  • 木村多江【撮影:浜瀬将樹】

 木村多江が、18日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。驚きの“両手づかい”を告白した。

 この日はスタジオに「効率を求めすぎる女たち」が大集合。その中で、「一石二鳥じゃないと気が済まない!?普段から『書く』と『食べる』を同時にやって効率化」というテロップが。明石家さんまが「これは(誰)?」と聞くと、木村が「私です」と答え、「左手で食べたりすると、『あれ?右手がヒマだな』と思って、それで書くっていうことをやったり……」と語った。

 さんまが「“ヒマ”だな?」と、彼女の発言を不思議がっていると、実際に木村が楽屋で、右手で番組のアンケートを書きながら、左手で箸を持って弁当を食べている驚きの映像が流れた。

 スタジオから「すごい!」「うらやましい!」など驚きの声があがる中、彼女は「そうすると速く、まとめてできちゃう」と自慢。これにブラックマヨネーズ小杉竜一から「アンケート書きながら食べて、お弁当の味するんですか?」と質問。木村は「大丈夫です。『美味しいな』と思いながら(書いている)」と答えると、小杉は「アンケートに『美味しいな』って書いてしまいません?」とツッコミを入れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top