森泉、友人とフリマ出店&高級ブランド品を500円で販売!アンミカも「行きたい!」 | RBB TODAY

森泉、友人とフリマ出店&高級ブランド品を500円で販売!アンミカも「行きたい!」

エンタメ その他
森泉【撮影:浜瀬将樹】
  • 森泉【撮影:浜瀬将樹】
  • アンミカ【写真:竹内みちまろ】

 森泉が、17日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演。意外な趣味を明かした。

 それが、東京・代々木公園で友人と一緒にフリーマーケットに参加し、不用品を売るというもの。出品する物の中には高級ブランド品もあるという。これについて三浦翔平からは「ワンちゃんのごはん代がかかるからお金に困っちゃったというわけでは…」という質問が飛んだ。

 森は「いやいや…」と苦笑いしつつ、「でも、すごい安い値段で出すの。1000円とか500円とか」と回答。するとアンミカは「行きたい!」と思わず声をあげ、佐野瑞樹アナまで「次どこでやるんですか?」と興味津々。

 誰もが欲しがりそうなブランド品だが、森は「売れる時もあれば売れない時もある」と話した。3時のヒロイン・福田麻貴は「泉さんじゃなかったら、1000円で売ってたら絶対偽物だと思いますよね」と告げた。

 フリマに参加するときは変装は特にせず、今の時期はマスクのみという森。山崎夕貴アナから「(人が)集まってきた時、バレないようにする対応策は?」と尋ねられると、「日本語しゃべらないふりする」と返した。ここで福田が客になり、「すみません、森泉さんですよね?」と振ると、森は「アー、ワカリマセン!」と返事。「泉ちゃんそのまんまじゃん!」「2秒でバレます」とつっこまれていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top