ハライチ澤部、『なりゆき街道旅』ロケ中に後輩芸人のデートに偶然遭遇し驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハライチ澤部、『なりゆき街道旅』ロケ中に後輩芸人のデートに偶然遭遇し驚き

エンタメ その他
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】
  • 澤部佑(ハライチ)【錦怜那】
【PR】

 ハライチ澤部佑が、8日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)のロケ中、交際女性とたまたまデートをしていた事務所の後輩芸人とばったり出くわすハプニングがあった。

 この日、ゲストの岩城滉一、伊藤歩と江の島を散策していた澤部。店先に並ぶ魚に「お土産でも買っていきたいな」などと言いながら角を曲がると、「あれ?ハハハハ!」といきなり大笑い。

 澤部の視線の先にいる男性も「ビックリした!」と驚いて後ずさりし、「ごめんなさい、ごめんなさい、ホントに」と明らかに動揺。伊藤が「何ですか?」と不思議がると、澤部は男性を迎え入れて「金の国だ!うちの後輩芸人です、後輩芸人ですよ、『R-1グランプリ』3位のおにぎり君です」と紹介した。

 彼らが遭遇したのは、澤部も所属するワタナベエンターテインメントの後輩でお笑いコンビ「金の国」渡部おにぎり。3月に行われた『R-1グランプリ2022』(同系)で3位につけた。澤部から「何してたの?」と聞かれた彼は、隣にいる女性を指して「彼女……」と、気まずそうにつぶやいた。一般人のようで顔は隠れていたが、2人は仲良くデート中だったという。

 澤部は、おにぎりに「おい~、江の島デートしてるんじゃないよ~」と苦笑いしつつ、「挨拶して、ちゃんと」と求めた。おにぎりは「お笑い芸人の金の国というコンビの渡部おにぎりと申します」と、恐縮しながら何回も頭を下げた。この後、しばらくトークして後輩芸人カップルと別れた一行。伊藤は「すごいタイミングですね」「めちゃくちゃデートしてましたね」と、偶然の出会いに驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top