おばたのお兄さん、YouTube撮影中に橋本環奈が乱入で大喜び「100万回再生いくぞ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おばたのお兄さん、YouTube撮影中に橋本環奈が乱入で大喜び「100万回再生いくぞ!」

エンタメ その他
おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
  • おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【撮影:こじへい】
【PR】

 7日、おばたのお兄さんのYouTubeチャンネル『おばたのお兄さんといっしょ』に、橋本環奈がサプライズ登場した。

 福岡・博多座で公演中の舞台『千と千尋の神隠し』に出演している、おばた。この日は空き時間にYouTubeチャンネルを撮影。『花より男子』(TBS系)で小栗旬が演じていた花沢類にかけて、「博多座 類」として劇場周辺を歩くも、ディレクターから「これだと撮れ高が全然ない」とダメ出しを受ける。

 その途中、帽子を目深にかぶり、マスクをした謎の女性が「小栗旬さんだ!」と言いながら、スマホカメラを向けてきた。最初は不審な人物かと勘違いした彼だったが、この女性が、同作に千尋役として出ている橋本だと判明。

 この後、「バイバーイ」と別れを告げ、わずかな時間の登場となった橋本。だが彼女の事務所の社長にYouTubeでの公開許可を正式に得ると、おばたは「ありがとう!ひゃっ、100万回再生いくぞ!」「まさかの橋本環奈、出てきた」と大喜び。同作で3月から共演してはいるが、彼女の気さくな対応に「こんな汗かくことあるかね」「急に汗吹き出してきた」と動揺。

 さらにこの後、同作に釜爺として出演し、『プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHK)のナレーターとしても知られる橋本さとしも、ふらりと出現。おなじみの声色で番組タイトルを告げると、おばたは「本物だ~!」と興奮していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top