瑛人、素顔は荒くれ者?顔の殴り合い、ひざ蹴り、ガン飛ばし… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

瑛人、素顔は荒くれ者?顔の殴り合い、ひざ蹴り、ガン飛ばし…

エンタメ その他
【PR】

 瑛人が、6日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。意外な一面を明かした。

 「『良い人』とか『優しい』とか、『怒ったこと、人生で一回もなさそう』と言われるが、本当はめっちゃ短気だった」という瑛人。「今はもう修正していて、優しくなろうかなっていう……」と、性格の改善中だと告げた。

 そんな彼は以前のエピソードとして小学生時代、泥棒と警察に分かれて行う遊び「ドロケイ」での出来事を回顧。「警察役がちゃんと追いかけてこないと『ちゃんとやれよ!』とキレていた」という。また大人になってからもアルバイト中、「新しいスニーカーを知らない人に踏まれたら、膝蹴りするとか」と、さらり。

 他にもクラブで酔っぱらって人にぶつかってしまったときも、「酒をこぼされるのがすごくキライで、(こぼした人には)絶対(もう一度)酒を買わせるまでキレる」と、逆切れすると告白した。共演者がドン引きする中、霜降り明星・せいやがイベントで瑛人と一緒になったときの話を披露。司会からエピソードを聞かれて「この前、地元の友達と顔面の殴り合いをした」と言っていたという。

 瑛人はいつもニコニコしている理由として「緊張しているから」と説明。「緊張がとれると、もっと普通なんです。全然ニコニコしてないし…」と打ち明けた。また「ガン飛ばしたりもしてた?」と聞かれると、「見られたりすると、『なんだよ!』(とキレることもあった)」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top