成田凌、前田敦子のビンタ怖がりNG連発20回!気まずい初共演秘話明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

成田凌、前田敦子のビンタ怖がりNG連発20回!気まずい初共演秘話明かす

エンタメ その他
成田凌【写真:竹内みちまろ】
  • 成田凌【写真:竹内みちまろ】
  • 前田敦子【撮影:小宮山あきの】
【PR】

 成田凌が、4日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に生出演。同番組の水曜メンバー・前田敦子との苦い共演秘話が明かされた。

 成田は、昨年公開された主演の映画『くれなずめ』で前田と共演。その劇中、彼女から思い切りビンタされるシーンがある。だが実際はOKが出るまでに20回もかかったのだとか。というのも前田のビンタを恐れるあまり、彼がよけてNGを連発してしまったという。

 これについて矢作兼が「俳優さんがビンタよけちゃってNG20回ってこと?」と驚き。前田も「そうです」と答えると、成田も「本当なんですよ」と認めた。続けて彼は「ビンタされる役はこれまでにもある」としながらも、「助走をつけて振りかぶってだと『うっ…』となってしまう」と説明。

 そんな2人は、ビンタシーンが撮影初日だったそうで、前田「『はじめまして、よろしくお願いします』……パーン!みたいな感じだった」と笑った。矢作が再び「殴られるのビビっちゃって20回NG出したって……」とあきれると、成田は「それ以降、作品でビンタされてる俳優さんを見ると、すごいなあって思います」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top