日向坂46・富田鈴花、『ラヴィット!』ロケで大暴走!見取り図・盛山「頭おかしい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・富田鈴花、『ラヴィット!』ロケで大暴走!見取り図・盛山「頭おかしい」

エンタメ その他
日向坂46・富田鈴花【撮影:岸豊】
  • 日向坂46・富田鈴花【撮影:岸豊】
【PR】

 “すーじー”こと日向坂46・富田鈴花が、4日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演。見取り図とのロケで大暴れした。

 この日、一行が向かったのは、神奈川県にあるレジャー施設「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」。その名物「風天」は、標高370メートルに設置された吊り橋を命綱だけを頼りに渡っていくという、世界初の吊り橋型アトラクション。

 まず最初の「初級コース」は足元の20センチ幅のプレートを渡って進むのだが、先を歩く盛山にいきなり追いついた富田は、その背後で吊り橋を無邪気に揺らし始めた。無謀な行動に彼は「すーじー揺らしてる!すーじーが揺らしてます!」と絶叫。

 続く「中級コース」は、足元が5センチ幅と一気に細くなり、揺れも怖さも倍増。だが富田は「いっていいですか?」と一番手として自ら志願すると、吊り橋を猛ダッシュ。後ろに控えていた盛山は「頭おかしい!」「なんであの子、あんなスピードでいけたんや!」とア然。

 そんな3人は「上級コース」をクリアし、ついに“最恐”の「最上級コース」へ。だが富田は、ゆらゆらと不安定な足場に立ちながら、日向坂の曲『ドレミソラシド』の“ドレミダンス”を「ドレミ…」などと、大はしゃぎで口ずさみながら披露。これに後ろを歩いていた見取り図・リリーは本気で「踊るな!おい!」と激怒していた。

 ロケVTRをスタジオで見ていた盛山は改めて彼女の暴走に「すーじー、むちゃくちゃですよ」と脱帽。麒麟・川島明から「怖くないの?」と聞かれた本人は、「全然怖くなかったです。係員さんに『“風天”で踊った人は初めて』って言われました」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top