陣内智則、話をやめない大御所への大胆行動…フット後藤が目撃! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

陣内智則、話をやめない大御所への大胆行動…フット後藤が目撃!

エンタメ その他
陣内智則【撮影:小宮山あきの】
  • 陣内智則【撮影:小宮山あきの】
  • 後藤輝基【写真:竹内みちまろ】
【PR】

 フットボールアワー後藤輝基が、28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。先輩である陣内智則のすごさを熱弁した。

 「陣内さんの司会は『ちょっと長いな』と思ったらスパッと切り、次にいく」と評価した後藤。「陣さんのすごいところを見た」と切り出すと、ある時、搭乗予定の飛行機の準備が遅れ、ロビーで陣内と一緒に待っていた際のエピソードを披露。

 その時、吉本の大先輩・西川のりおが現れ、「大変やな、これなぁ」と言いながら猛烈に話し始めたという。後藤は陣内とともに「はいはい…そうなんですね」と聞いていたそうだが、「陣さんが、どっかで『もうええわ』と思ったのか、被ってた帽子を深く被り、足組んで寝だしたんですよ」と暴露。

 そんな陣内の大胆行動について後藤は「すごないっすか?俺、びっくりした。度胸が据わってるというか」と周囲に問いかけた。FUJIWARA藤本敏史から「もう聞きたくなかったの?」と尋ねられた陣内は、「いやいや、ほんと、もうええわと思った」と本音。

 続けて「(西川の話が)2周目ぐらいにいったから、後藤が聞いてくれるやろうみたいな」と託したと説明した。一方の後藤は「いや、でも僕はすごいなと思いましたけどね」と感心していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top