アインシュタイン&新井恵理那が“改造人間”を徹底調査!『カイゾー人間!増殖中』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アインシュタイン&新井恵理那が“改造人間”を徹底調査!『カイゾー人間!増殖中』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
【PR】

 フジテレビは、27日と5月4日の深夜に、『カイゾー人間!増殖中』を放送する。

 同番組は、さまざまなものを改造しまくっている新人類を徹底的に調査していく内容。アインシュタイン(河井ゆずる、稲田直樹)と新井恵理那がMCを務める。

 最近、社員のモチベーションを上げるために、オフィスを改造する会社が続出しているという。オフィスに、全長10メートルはある超巨大なあるものを作ってしまった会社から、夢の国を意識して、遊び心満載の仕掛けを作った会社など。スタジオのアインシュタインの2人が「へー!すごい!」と感動する中、新井が思わず「チャラい!」とツッコんでしまうオフィス改造も登場する。

 電力を扱うとあるベンチャー企業では、会社の中に“夜の街”を作ってしまったという。ディレクターが会社の中を撮影してくと、まったくそんな雰囲気を感じさせないいたって普通のオフィスだったが、奥にギラギラとした会議室が。社員たちの本音を聞くと皆「新しいアイディアが生まれる」「話しやすい」など大絶賛だった。一体、どんな改造がほどこされているのか?

 稲田が「楽しいですね。遊び心がある会社で働きたい」とうらやましそうに語ると、新井は「(2人が所属する「吉本興業」は)どのようなオフィスなのか?」と質問。河井が「外見は古い学校で、中も古い学校」とコメントすると、稲田は学校を改装して作った社屋について、本音をぽろり。一方、新井の所属する「セント・フォース」の意外なオフィス事情とは?

 さらに、1ヵ月500件ものオーダーが入るという、フルオーダーのケーキ店に完全密着。数万円から、高いものは10万円もする、スペシャル過ぎる改造ケーキが続々登場する。推しのアイドルのためや、愛する夫のためなど、超高級車、ゲームのコントローラー、リアルに見える寿司が飾られたもの、世界にひとつしかないケーキが完成するたびに、そこには特別なドラマが繰り広げられていた。

 番組では、さらに、見た目カイゾー人間を調査。なぜそんなに独特な装いをしているのか?そして、職業までカイゾーされたイケメンたちを発見する。後編となる、5月4日の放送では、さらに過激な見た目カイゾー人間から、大ブームとなっている“車中泊”カイゾー人間まで徹底的に取材する。MCの3人のコメント及び放送日時は次の通り。

【MCコメント】
◆新井恵理那
「さまざまな改造がありましたが、ケーキが好きでした。ハートフルでほほ笑ましくてすごく良かったです!改造するっていうことは、“個性的”ということですからね。素敵でした」

◆稲田直樹(アインシュタイン)
「それぞれが全然違うワクワクを抱かせてくれる楽しいVTRでしたが、後半にいくにつれ、スタッフさんのおふざけ感が…。もしかしたら僕たちのキャスティングもおふざけから始まったのでは?急にMCなんて(笑)。改造といえば、今回は“整形”がなかったので、次に番組があるとしたら、プチ整形くらいしますよ!」

◆河井ゆずる(アインシュタイン)
「マジで!?アホやな。普通のスタッフさんだったら受け流すけど、ここのスタッフさんは、真に受けるよ(笑)!次の放送があるとしたら、またこのメンバーで集まりたいですね。いろいろな改造が見られるといいと思います!」

【放送日時】
・4月27日24時35分~25時5分 ※関東ローカル
・5月4日24時45分~25時15分 ※関東ローカル
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top