福島中央テレビの直川貴博アナ、『さんま御殿』で強烈キャラ発揮!トレンド入りの大反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福島中央テレビの直川貴博アナ、『さんま御殿』で強烈キャラ発揮!トレンド入りの大反響

エンタメ その他
【PICK UP】

 福島中央テレビの直川貴博アナウンサーが、26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。その強烈なキャラクターが話題を呼んでいる。

 福島中央テレビの報道部に所属し、『ZIP!』(同系)にも出演している直川アナ。地元の宿場町・大内宿から中継で出た際、トレンドワード4位に「大谷内宿」、2位に「直川アナ」があがるほど話題になった。

 その中継では真っ赤なコートに、真っ赤な口紅で出たという直川アナ。美への情熱は本物のようで、本当は「つけまつげ」や「ネイル」もしたいのだとか。さらにはデパートの化粧品売り場に行くことが楽しみで、使っている化粧水の価格帯についても言及。「私は会社員なので1万5000円から2万」と告げると、SHELLYから「高いですよ!」の声が。



 さらに後半、「さんまさん、私、男性アナウンサーとして今後どう生きて行けばいいかなって今悩んでる」と、明石家さんまに相談。さんまはIKKOを指して「ここを目指せ」と指摘すると、直川アナは「もう歩み寄りたいです!」と、まんざらでもなさそう。

 さらに、さんまから「アップで撮られるの嬉しいやろ?」と言われてカメラがズームしようとすると、「アップはダメェ~!」と絶叫していた直川アナ。この一幕が「踊る!ヒット賞」に選ばれていたが、ネットでは破壊力抜群の美容男子ぶりが話題となり、トレンド入り。「踊るヒット賞おめでとうございます!! 」「めっちゃいいキャラ」「福島から新たなスター誕生だね」「爽やかでかわいい」と反響を呼んでいる。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top