ヒコロヒー、彼氏にバイクで轢かれた仰天過去!「記念日に…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒコロヒー、彼氏にバイクで轢かれた仰天過去!「記念日に…」

エンタメ その他
ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】
  • ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 ヒコロヒーが、21日放送の『上田晋也の芸人トーク検定』(フジテレビ系)に出演。元カレとの衝撃事件を語った。

 それは約10年前のこと。その日は元カレとの大切な記念日だったが、彼のバイトで会えなかったというヒコロヒー。深夜まで働いている彼のために、自分で作ったお菓子を携え、サプライズでそのバイト先ヘ。出てくるのをずっと待っていたのだとか。

 すると、何も知らない彼がバイト先から出てきてバイクにまたがり、走ってきたという。途中、ライトをチカチカと点滅させていたため、彼女は「『あっ気づいたんや、わーっ!』ってやってたら、そのままバイクが来てドーン!……私、轢かれたんですよ。記念日に恋人に轢かれた」と衝撃告白。

 結果、全治1週間の怪我を負ってしまったヒコロヒー。しかも彼から「ダメだよ、暗いとこに立ってちゃ」と注意されたと振り返り、「とんでもない苦い思い出です」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top