大島由香里、離婚後は恋愛ゼロ Uber Eats配達員にときめいてルート追跡 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大島由香里、離婚後は恋愛ゼロ Uber Eats配達員にときめいてルート追跡

エンタメ その他
大島由香里【写真:竹内みちまろ】
  • 大島由香里【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 フリーアナの大島由香里が、20日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。離婚後に見つけた、ひそかな楽しみを明かした。

 2019年末、フィギュアスケーターの小塚崇彦と離婚した大島。「『バツイチはモテるよ』と言われ続けて楽しみにしているが、離婚してから今まで本当に相手ができていない」と、恋愛経験がゼロと告白。

 コロナ禍と重なった影響もあるものの、「あまりにも聞いてた話と違う」と思っていたある日、Uber Eatsを注文。すると配達員の顔がアプリ上で表示されているのを見た彼女は「おっ!なんかカッコイイな」と、ときめいたそう。


 続けて彼女は「今どのルートを通って、どこにいるみたいな、全部じーっと見ていた」と、地図上に示される配達ルートを目で追っていたと語りつつ、「最短ルートを通って、入り口も間違えずにものすごい早く来てくれた」と感謝。

 これに「仕事もできる」と思いながら待っていたそうだが、インターホンが鳴り、玄関のドアが開いて「お待たせしました!」と品を渡してくれた男性にさらに感動。「その目があまりにも美しくて『あっ!カッコイイ!』と思ってしまったんですよ」と笑った。明石家さんまはそんな配達員について「役者の卵の人とかいっぱいやってはるからな。ハンサムな人、東京多いねん」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top