森山良子、『カムカム』終了「ちょっとロスになってます」反響の大きさも実感 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森山良子、『カムカム』終了「ちょっとロスになってます」反響の大きさも実感

エンタメ その他
【PICK UP】

 森山良子が、19日放送の『うたコン』(NHK)に生出演。8日に最終回を迎えた連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』への心境を明かした。

 同作ではヒロイン・安子の晩年を演じていた森山。谷原章介から「反響はありましたか」と聞かれると、「たくさんの皆さんから『見ています』、そして『泣いています』と、いろんなご意見をいただいた」と回答。「どれだけ皆さんが、このドラマを愛していらしたのかがよ~く分かります」と力を込めた。

 さらに彼女自身も「私もちょっとロスになっています」と話していた。そんな彼女は歌手デビュー55年。この日は代表曲『さとうきび畑』を熱唱していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top