コスプレイヤー・本田夕歩、初写真集発売!封印してた露出度高い肌見せに挑戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コスプレイヤー・本田夕歩、初写真集発売!封印してた露出度高い肌見せに挑戦

エンタメ グラビア
本田夕歩1st写真集『amble』(c)KADOKAWA  PHOTO/MAKINO SHOTA
  • 本田夕歩1st写真集『amble』(c)KADOKAWA  PHOTO/MAKINO SHOTA
  • 本田夕歩1st写真集『amble』(c)KADOKAWA  PHOTO/MAKINO SHOTA
  • 本田夕歩1st写真集『amble』(c)KADOKAWA  PHOTO/MAKINO SHOTA
  • 本田夕歩1st写真集『amble』Amazon.co.jp限定版(c)KADOKAWA  PHOTO/MAKINO SHOTA
  • 本田夕歩1st写真集『amble』電子版(c)KADOKAWA  PHOTO/MAKINO SHOTA
【PICK UP】

 コスプレイヤー・本田夕歩の1st写真集『amble』(KADOKAWA)が6月15日に発売される。

 写真集ではかわいらしいピンクバニーや、ちょっとセクシーなチャイナ服のコスプレはもちろん、浴衣や温泉の入浴シーン、黒や茶のボディースーツ、水着、彼女感を感じられるミニスカートなど、さまざまなカットを掲載。また、「大人になりたいって思った」と語り、封印していた露出度の高い肌見せにも挑戦。息をのむほど美しい赤ランジェリーや、清潔感あふれる白のランジェリーでのシャワーシーンなど大胆なカットにも注目だ。

 さらに、人生初というエッセイも掲載。「こだわり」「大事なもの」「好きなこと」「マイルール(1)」「「マイルール(2)」「ファン」「本田夕歩」の7つのタイトルで、彼女が今感じていることを書いている。

 写真集の発売に本田は「最初に写真集のお話をいただいた時、私で大丈夫なのか不安で仕方なくずっとそのことばかり考えておりました。特別有名なわけでもなく、わかる人にはわかる存在だと自分では思っていたので、やっぱりなくなるかもという覚悟もありました。まさか本当に制作が決定するなんて思ってもいなかったです。スタッフの方々も写真集の制作に真剣に取り組んでくださって、ちゃんと覚悟を持って撮影に挑まなければと、自分の心の中でグッと気持ちを切り替えたのを今でも覚えています。タイトルの『amble』の意味でもある“ゆっくり歩く”のようなイメージで撮影していただいたので、普段の私らしい一面もたくさん撮っていただきました! もちろん、今までにない本田夕歩を堪能することもできる盛りだくさんな1冊になっております。たくさんの方に読んでいただき、私のことをもっと好きになってもらえたら嬉しいです」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top