わちみなみ、トレーディングカードで“キス”の才能開花!?「ダントツにウマいって…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

わちみなみ、トレーディングカードで“キス”の才能開花!?「ダントツにウマいって…」

エンタメ その他
わちみなみ【撮影:浜瀬将樹】
  • わちみなみ【撮影:浜瀬将樹】
  • わちみなみ【撮影:浜瀬将樹】
  • わちみなみ【撮影:浜瀬将樹】
  • わちみなみ【撮影:浜瀬将樹】
  • わちみなみ【撮影:浜瀬将樹】
  • わちみなみ【撮影:浜瀬将樹】
  • わちみなみ【撮影:浜瀬将樹】
 わちみなみが10日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催された『わちみなみVOL.2』トレーディングカード発売記念イベントに出席した。

 わちの2作品目となるトレーディングカード。昨年発売され即完売となった第1弾と同様、今回も完全撮りおろしでHカップ美ボディを披露している。1パック12枚入り。1ボックス6パックで72枚のカードが封入。全123種類と大ボリュームだ。

 今回の出来栄えについて、前作よりも優しい雰囲気になったというわち。「前回は“カードだよ”っていうイケイケな感じで決めていたんですけど、今回はのぞき見されているような……。年下の男の人が撮ったようなイメージがします」とはにかんだ。





 123種類の中には、前作から引き続き生キスカードが封入(4種類)。こちらの制作段階でわちの意外な才能が発揮されたという。「前(第一弾)も『キスをするのがうまいね』って言われていて、冗談かなって思っていたんですが、今回やってみて『やっぱりわちさんはキスがダントツにうまい』って言われました」と回顧。生キスカード400枚で通常3時間ほどかかるところ、わちは2時間以内におさまったそうで「“位置も的確でうまくて早い”って言われて嬉しかったです。キスの才能が開花したかもしれません」と振り返った。





 そんなわちは、今年の2月にピラティスのインストラクターの資格を取得。現在休止中のYouTubeを再開するのをきっかけに、さまざまなことを発信するつもりとのこと。「私が学んだのはマシンを使うものではなく、マットのピラティスなので、家でできるピラティスや、(半年前から始めた)ゴルフ専用のピラティスも組めたらいいなって思います」と夢を語っていた。

 『わちみなみVOL.2』トレーディングカードは、絶賛発売中だ。

《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top