二宮和也、アイドル論語る 嵐が目指す理想像は… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

二宮和也、アイドル論語る 嵐が目指す理想像は…

エンタメ その他
【PICK UP】

 嵐・二宮和也が、8日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。グループ全体で思い描く理想のアイドル像を語った。

 Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔から「二宮くんにとってアイドルはどういう捉え方なのか?」と聞かれた二宮は「アイドル!ああ~考えたことないね」としながら、「一番いいのは、(我々を)好きになってくれた人のお父さん、お母さんが、『あの子幸せそうだな』って(子どもに対して)思ってもらえるのがアイドルだと思ってる」と持論。

 「親が安心する対象でいるというのは、ウチは自然と大事になっていったかもしれない」と補足説明しつつ、ライブ開催について「その時間をあずかるというプレッシャーはどんどん大きくなりましたね」と話した。

 さらに二宮は、「スタッフの人達にも家族がいるから、その家族にも迷惑かけないようにしよう」と誓い、仕事に対する責任感がより芽生えたと告白。それを強く認識するようになったのは、松本潤出演の人気ドラマ『花より男子』(TBS系、2005年)をキッカケに急激にグループも売れた後だったそう。彼は「『花より男子』ありがとう、っていつも思ってる」と、考えを変えてくれた作品に感謝していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top