広末涼子、美デコルテ披露、ハイブランドジュエリーに「興奮しております」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広末涼子、美デコルテ披露、ハイブランドジュエリーに「興奮しております」

エンタメ その他
広末涼⼦【撮影:浜瀬将樹】
  • 広末涼⼦【撮影:浜瀬将樹】
  • 広末涼⼦【撮影:浜瀬将樹】
  • 広末涼⼦【撮影:浜瀬将樹】
  • 広末涼⼦【撮影:浜瀬将樹】
  • ⼩栗旬【撮影:浜瀬将樹】
  • ⼩栗旬【撮影:浜瀬将樹】
  • ⼩栗旬【撮影:浜瀬将樹】
  • ⽟森裕太【撮影:浜瀬将樹】
 広末涼子が7日、カルティエのイベント『「シジエム サンス パル カルティエ」ハイジュエリーイベント 内覧会』に登壇。セクシーな肩だしドレスで会場を酔わせた。

 京都市京セラ美術館にて8日から18日まで開催されるカルティエのイベント。ハイジュエリー&ウォッチが約400点集結するこちらのイベントで、今回一足早く内覧会が行われた。同ブランドと縁のある豪華なセレブリティが、カルティエのジュエリーを身に着け、レッドカーペットに登場した。

 広末は、合計19・28カラットのブルーグリーントルマリンを使用したゴージャスなネックレスを着用。衣装は、ジュエリーからのぞく美しいデコルテがまぶしい黒のミニドレスを選んだ。ファッションのポイントを問われると「ドレスはなるべくシンプルに、宝石が際立つものを選ばさせていただきました」とコメント。ジュエリーの着け心地については「重くて、キラキラしていて、気持ちが興奮しております」と述べ、広末スマイルを見せた。

 今回の内覧会は、報道陣以外はシークレット。しかし、レッドカーペットが通り沿いに設置されたことから、京都観光に来ていた一般人も多く通りかかっていた。その中でもひときわ歓声があがったのが小栗旬。声援に手を挙げて応えると、悲鳴にも近いどよめきが起こった。

 そんな小栗は、グレーのスーツに西陣織のネクタイ、カルティエの時計とブローチを着用。「ジェリーは着け心地が良くて、とてもかっこいいですね」と満足気。今春、やってみたいことを訊ねられると、気温も暖かくなってきたことから「桜も咲いていますし、ちょっと散歩してみようなかな」と語っていた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top