堀未央奈、マネージャーの一言にイラッ「どのツラで言ってんの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堀未央奈、マネージャーの一言にイラッ「どのツラで言ってんの?」

エンタメ その他
堀未央奈【写真:竹内みちまろ】
  • 堀未央奈【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 堀未央奈が、6日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。現在ついている男性マネージャーに物申した。

 そのマネージャーについて「とにかく一言多い」と、いきなり不満爆発の堀。今回の番組出演が決まったとき、「好きな番組だったので嬉しかった」と心境を吐露しつつ、それを最初に報告してきたマネージャーから「堀ちゃんに合うと思います、すごく」と言われたそう。

 同番組は、モヤモヤだらけの世の中を一刀両断するのがコンセプトのトーク番組。マネージャーの“私見”に彼女は「いつも吠えている感じじゃないですか」と、自分のイメージが偏りがちと苦情。さらに髪型に関しても、本人としては髪を伸ばしたいものの、マネージャーからは「ショートがいいと思う」と何度も言われるそう。

 これに堀は「彼氏でもなければ、親でもないし、どのツラで言ってるんだろう?」と痛烈。くりぃむしちゅー上田晋也が「いやいや、マネージャーは言っていいじゃん!」と反論するも、彼女は「(マネージャーの)好きな芸能人を聞く限り、みんなボブなんです」と暴露。上田は「自分の好みで言ってるだけ?ならばもう、これ以上はかばえない」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top