ラランド・サーヤ、彼氏はタトゥーアーティスト!顔に施してあるのは「忌」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラランド・サーヤ、彼氏はタトゥーアーティスト!顔に施してあるのは「忌」

エンタメ その他
ラランド【写真:竹内みちまろ】
  • ラランド【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 ラランド・サーヤが、4月1日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。昨年末から交際しているタトゥーアーティストの男性との衝撃実話を語った。

 彼氏について説明していたサーヤに、松本人志は「彼氏もタトゥーだらけ?」と質問。これに彼女は「マイク・タイソンの5倍」と、顔や体にタトゥーを入れている元プロボクサーの名を挙げつつ、タトゥーの面積を表現した。

 これに千鳥・ノブは「(もうタトゥーを入れる)場所ないやん!」と驚き。松本人志から「顔もいっちゃってんの?」と聞かれると、サーヤは「顔もいっちゃってる」と回答。

 さらに以前、彼との夕食時で「甘い物も食べたいねという話をしていた」という。だがスイーツを食べるにはあまりにも遅い時間ということもあったのか、サーヤが「そんな禁忌を犯すのは、ちょっと違うよ」と指摘。すると彼は「禁忌って何?」と聞き返しつつ、「この忌?」と自分の顔に施されていた“忌”を指し示したと告白。これに松本人志は「マジか!?すごいな!!」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top