山之内すず、10代との間に大きな壁感じた!?『超超十代』イベント参加 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山之内すず、10代との間に大きな壁感じた!?『超超十代』イベント参加

エンタメ その他
山之内すず、あの、とうあ【撮影:浜瀬将樹】
  • 山之内すず、あの、とうあ【撮影:浜瀬将樹】
  • あの【撮影:浜瀬将樹】
  • 山之内すず【撮影:浜瀬将樹】
  • とうあ【撮影:浜瀬将樹】
  • 山之内すず、あの、とうあ【撮影:浜瀬将樹】
 あの、山之内すず、Youtuberのとうあが31日に開催された『超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO』に出席した。

 ”超超十代は「超十代」を超える“をコンセプトに、日本の若者の中心、東京・渋谷から「超十代」を発信する本イベント。十代に人気の出演者が勢揃いしており、アーティストによるライブパフォーマンスや、影響力のあるモデル、YouTuberなどが多数出演した。

 20歳の山之内は、20代になってもなお、イベントに参加できることが光栄だと言うが「どんどん若い子たちも増えていて。キラキラした雰囲気を見ていると、10代と20代でこんなに大きな壁があるんやって感じています」とポツリ。一方、初出演のとうあは有観客が嬉しかったとし「ファンの方を身近に感じられました」と振り返った。

 そんな中「慣れていないんで、最初のステージで逃げちゃって……。次の(会見後の)ステージは逃げないで歩きたいなと思います」と明かしたのはあの。視線に耐えられなかったと振り返りつつ「ごめんなさい」と謝罪した。

 4月から新年度が始まるため、それぞれの目標について質問が。山之内は「コロナが落ち着いてきたら、お仕事でもプライベートでも日本のいろんなところに行きたい」とコメント。テレビでマルチに活躍したいと言うとうあは、9年間陸上をしており、ベストは50メートル5.8秒だと明かしつつ「『逃走中』(フジテレビ系)に出たいです。逃げ切れる自信があるので」と語った。一方、あのは「財政が破綻しているので、貯金をしたいです」と吐露。「いっぱい使っちゃったんで、春から貯めたいです」と独特の言い回しで報道陣を笑わせていた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top