高田秋、念願の冠ラジオ番組が4月からスタート! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高田秋、念願の冠ラジオ番組が4月からスタート!

エンタメ その他
高田秋
  • 高田秋
  • 高田秋
【PICK UP】

 高田秋がパーソナリティを務めるラジオ番組『高田秋のFEEL SHU NICE!』(ラジオ日本)が4月3日22時30分からスタートする。

 同番組のモットーは「聴けば必ずあなたを『いい気分』にさせる」。週末ののんびりした時間に相応しく、美味しいお酒の話から、競馬や旅や音楽や本など趣味の話まで、リスナーと一緒にのんびり気ままなトークを展開していく。

 初回の放送では、利酒師など酒に関する資格を多数有する高田が、おススメのお酒を紹介。さらに、2019年の有馬記念で有終の美を飾った牝馬・リスグラシューへの愛を語ったりと、素の高田を届ける。

 冠番組が夢だったという高田は「ゆる~く私らしく競馬やお酒など、好きな事をまったり話していけたらと思います。日曜の夜にのんびりした時間を過ごしませんか? 是非聴いてみて下さいね!」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top