小林麻耶が暴露YouTubeを公開!妹・麻央さんは海老蔵と離婚したがっていた「苦しいよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶が暴露YouTubeを公開!妹・麻央さんは海老蔵と離婚したがっていた「苦しいよ」

エンタメ その他
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
  • 小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 小林麻耶が21日、元夫・國光吟のYouTubeチャンネル『吟 Akira』に出演。義理の弟だった市川海老蔵に対する不満を吐露している。

 2018年7月に國光と結婚し、その後、発表した麻耶。だが発表のタイミングが、ちょうど海老蔵の歌舞伎の公演中だったという。すると海老蔵から夫・國光のもとに、お祝いのメッセージではなく、「お前は何も分かってない」「なんなんだよ」という怒りのLINEが届いたのだとか。

 そこから麻耶は海老蔵の家を“出禁”になり、姪と甥とも会えなくなったそう。だが同18年11月、彼女が交通事故に遭ったことをキッカケに、元夫と海老蔵宅に出向き、謝罪する場をもうけてもらったそう。

 また麻耶は、海老蔵が2010年、元暴走族に暴行された事件を振り返り、「大変な目に遭いました。記者の方に毎日毎日、コメントを求め、追いかけられました」と回顧。「迷惑なら、アナタもかけていると思います」と断罪した。

 さらに麻耶は、麻央さんの入院先での海老蔵の行動も暴露。例えば、麻央さんが亡くなった日、海老蔵が父に向かって、「こんなに高いマンション、借りたばっかりなのに」と憤慨していたという。また、麻央さんの治療のために専門家に頼んだにもかかわらず、麻央さんはいつも後回しで、海老蔵は自分だけ長い時間施術してもらっていたそう。しかも麻央さんの病院への見舞いの際も、海老蔵は最初は5秒いるのが精いっぱいで、「俺、何すればいいの?ちょっと、いられないんだけど」と言って5秒で帰っていったこともあったのだとか。

 麻耶は「(妹が)すっごく苦しくて本当に大変な時に、(海老蔵さんは)競馬新聞を病室で開き、競馬を見ながら楽しんでましたよね?私と母と父の前で!」と声を荒げ、「こんなことを言うつもりはございませんでした。だって今までずっと言っていませんでした」と説明。

 そして涙ながらに、「私は仕事を休養し、妹の看病、闘病を支えてきました。(甥と姪の)幼稚園の送り迎えもやりました。習い事の送り迎えもやりました。すごく愛しています。姪と甥を」と告げつつ、「妹からも『苦しいよ、苦しいよ、死にたいよ、離婚したいよ』と相談を受けていました」と、海老蔵との結婚生活が苦しかったことを明かされたという。

 最後に「それでも今日、この日まで私は我慢してきました。このような状況になっても私のことは知らんぷりです」と言って締めくくっている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top