学生時代に告白されたことがない!?浜辺美波の話にバナナマン設楽ピシャリ「そんなことはない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

学生時代に告白されたことがない!?浜辺美波の話にバナナマン設楽ピシャリ「そんなことはない」

エンタメ その他
バナナマン・設楽統【錦怜那】
  • バナナマン・設楽統【錦怜那】
  • 浜辺美波【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 バナナマン設楽統が、21日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。この日のゲスト・浜辺美波にツッコミを入れる一幕があった。

 この日、ある視聴者からの体験談が寄せられた。それが、「高校の卒業式の時に好きだった子に告白しようとしたが、気持ちが高ぶってしまい、前日に告白。ガッツリ振られ、卒業式の記憶が全くない」というもの。それを読み上げた設楽は、浜辺に「こういうのなかったですか?告白する、される……」と、質問。

 これに対して彼女は「私、1回も両方ない」と、学生時代に告白したことも、されたこともないと言及。その上で「(投稿者の方のエピソードは)いい青春だなと思います」と称えた。

 だが設楽は「(浜辺に告白したくても)なかなか言えないってのもあるでしょうし。浜辺さんにはみんな『告白したい』と思ってたと思います」と主張。だが浜辺は「なかなか告白する文化がなかったかもしれないです」と答えた。

 設楽は「いや、そんなことはない」とビシャリ。「そんな文化がないところがあったら、人類が途絶えてしまいます」と言うと、彼女も笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top