元乃木坂46・高山一実、『王様のブランチ』に生出演!ファン歓喜「土曜の朝に最高」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・高山一実、『王様のブランチ』に生出演!ファン歓喜「土曜の朝に最高」

エンタメ その他
高山一実【写真:竹内みちまろ】
  • 高山一実【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 元乃木坂46・高山一実が、19日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に生出演し、話題になっている。

 この日、TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』season2の
スペシャルサポーターとして登場した高山。スタジオでは「かずみん!」の歓声が上がる中、「今日はすみません、ガッツリ宣伝に来ました」と恐縮。オリエンタルラジオ藤森慎吾は「全然嬉しいです」と歓迎した。

 この後、エンタメニュースランキングのコーナーにも参加した高山。VTRの中で二宮和也が、プライベートのマイブームとして「最近じわじわ来ているのが歌」と語ったことにちなんで、彼女にも同じ話題を振った。すると高山は「私は最近『古畑任三郎』さんのブルーレイを毎日見ています」と答え、出演者を驚かせた。

 この後、彼女は改めて今回登場した理由を説明しながら、「藤森さん、何かすみません」と手を合わせた。この謝罪は、season1のサポーターを藤森が務めていたものの、今回から自分が就任したことに対するものだったが、藤森は「謝らないで、絶対に。去年俺がやったけどクビになって、今年私がやるからごめんなさいじゃないのよ」ときっちり説明してくれた。

 この後、女優プロジェクトについての概要を、淀みなくプレゼンした高山。ネットでは彼女の明るさに癒されたファンも多く、「土曜の朝に最高」「朝からかずみん」「かずみんの笑顔素敵や」「かずみんの顔見れてなんか安心する」と喜びのツイートをしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top