3時のヒロインかなで、太りすぎゆえの驚きエピソード! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3時のヒロインかなで、太りすぎゆえの驚きエピソード!

エンタメ その他
3時のヒロイン・かなで【撮影:小宮山あきの】
  • 3時のヒロイン・かなで【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 3時のヒロインかなでが、15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に福田麻貴とともに出演。太りすぎゆえの驚きエピソードを明かした。

 この日は「春のコンプレックス祭りお悩み解決SP」。かなではあるロケでスキーをすることになったという。用意されたスキー靴を履こうとしたものの、「ふくらはぎが太すぎて全然入らなかった」と嘆いた。そこでインストラクターが代わりの靴を何足か持ってきてくれたものの全く入らなかったという。「足だけは入るんですけど、ここ(ふくらはぎ)で全部止まっちゃって。すごい気まずい空気になった」と振り返った。

 仕方なくかなでは、福田、ゆめっちがスキーをしているところを見学することに。だがそのオープニングで「インストラクターの方に『何で私のないんですか!』と言ったんですよ。そしたらその方が『こっちも前代未聞だよ!』と怒って来た」と回顧。かなではあくまでギャグのつもりでスキー靴がないと言ったのだが、インストラクターは本気でクレームを言われたと勘違いしたよう。

 また福田は、メンバーとマネージャーでタクシーに乗ったときのエピソードを披露。福田とゆめっち、マネージャーは後部座席、そしてかなでは助手席に乗車。ところが出発時、なぜか後部座席の自動ドアが閉まらなかったのだとか。「なんでやろ?」と不思議がっていると、運転手が「多分……」と、かなでを見ていたのだとか。「えっ、私が傾かせてるってことですか?」と驚く、かなで。車体が彼女側に傾きすぎているため、ドアが作動しなかったと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top