櫻坂46・守屋麗奈、「いっちに、いっちに」と言いながら歩く!?衝撃のぶりっ子行動次々と判明 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・守屋麗奈、「いっちに、いっちに」と言いながら歩く!?衝撃のぶりっ子行動次々と判明

エンタメ その他
【PICK UP】

 櫻坂46・守屋麗奈が、13日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、衝撃のぶりっ子行動が次々と明かされた。

 この日の企画は「私しか知らないメンバークイズ」の前半戦。出題者の松田里奈は、「ぶりっ子でおなじみ守屋麗奈がやっていた、私がちょっと引いちゃった行動とは何でしょう?」とメンバーに問いかけて当ててもらった。

 そんなクイズに対して藤吉夏鈴や井上梨名、遠藤光莉が「(ミスをして頭)コツコツ」と答える中、武元唯衣は「どのイチゴも自分だと思う」という謎の回答。彼女は、誕生日でもらったケーキの上のイチゴを見た守屋が「『これ、麗奈なんだ』と、自分のことをイチゴだと言っていた」と証言した。

 これについて守屋本人は「れなぁごっこ」の1つだったと説明。ピンクの線を見ても「麗奈、麗奈」と言っていたなど、単にふざけていたと語ると、土田晃之は「遊びでよかった。ガチだったらホントやべぇと思った」と安堵。

 また山﨑天も守屋について「独り言が多い」としながら、「あれやって、これやって、あれやって~」と言っていたと暴露。田村保乃からも「リップ塗ろっかな~どう思う?」と、リップに聞いている姿を目撃したと笑った。

 この後、出題者の松田が正解を発表。それが「いっちに、いっちにと言いながら歩いていた」というもの。松田がそれを見たシチュエーションは、守屋が靴を履き終え、玄関のドアを開けるために少し歩いていたときだったという。

 土田は「すごいわ。これからもメンバーには、れなぁをもうちょっと、ちゃんと見ててほしい」と守屋チェックをお願いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top