日向坂46・佐々木美玲の家は、1期生の集合場所 次回の「粉もんパーティー」も約束 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・佐々木美玲の家は、1期生の集合場所 次回の「粉もんパーティー」も約束

エンタメ その他
佐々木美玲【撮影:岸豊】
  • 佐々木美玲【撮影:岸豊】
  • 佐々木久美【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 日向坂46・佐々木久美と佐々木美玲が、7日放送のラジオ『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)に出演。プライベートトークで盛り上がった。

 美玲は「私、人の家にあんまり行ったことがない」と語り、ほとんどメンバーの家を訪れたことがないと告げた。すると久美は「確かに、みーぱん家(ち)に集合するもんね」「1期生で集まるってなったら、みーぱん家だよね、いっつも」と指摘。

 これに美玲は「なんでだろう。集合場所になってる、私ん家……」と笑った。1期生メンバーで美玲宅に集まり、パーティーをしているとのことだが、ここで久美が「なっちょ(潮紗理菜)はあんまり来ない」とまさかの暴露。すると美玲も「遠いしね、お家が。神奈川だから」と追撃。

 久美が「次は粉もんパーティーとかする?」と提案すると、美玲も「いいね!」と乗り、「4~5人用のでっかいのを買ったから100個焼ける」と、たこ焼きのホットプレートをネットで購入したと告白。これに久美が「100個!?1回に!?ウソだよ!50個くらいじゃない?いけて」と聞くと、「100個はウソだった、ウソだった」と美玲も笑った。

 久美が「じゃ、行くわ。私もホットプレート持ってるから、それだったら100個焼ける」と頼もしい発言をすると、美玲も「楽しみ~」と期待していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top