『ワイドナ』テンダラー浜本の不倫ネタで、乙武にディレクター「なんかすいません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ワイドナ』テンダラー浜本の不倫ネタで、乙武にディレクター「なんかすいません」

エンタメ その他
乙武洋匡(Photo by TPG/Getty Images)
  • 乙武洋匡(Photo by TPG/Getty Images)
 作家・タレントの乙武洋匡が6日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演、お笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃の不倫騒動を番組で取り上げることについて、事前打ち合わせでディレクターから謝られたことを明かした。

 番組では、浜本が新型コロナウイルス感染中に不倫や犬の散歩をしていたことが報じられ、Twitterで不倫の事実を認め謝罪した話題が取り上げられた。

 自身も不倫騒動を起こしたことのある乙武。MCの東野幸治から「乙武さんが来る時は毎回誰かが不倫するんですよ」と振られると、苦笑しながら「楽屋でディレクターさんと打ち合わせするんですよ。今週のネタはこれとこれとと言って、この話題になった時に、ディレクターが『なんかすいません』となって、僕も『いや、こちらがすいません』と謎の謝り方に…」と、お互いに謝罪し合ったことを明かした。

 乙武のこのコメントに、ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「ロシア問題の時と声のボリュームが全然違いますよ」と冷やかしていた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top