森日菜美が写真集発売…『ゼンカイジャー』最終回で心境「終わるって考えられない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森日菜美が写真集発売…『ゼンカイジャー』最終回で心境「終わるって考えられない」

エンタメ その他
森日菜美【撮影:浜瀬将樹】
  • 森日菜美【撮影:浜瀬将樹】
  • 森のお気に入りカット 森日菜美1st写真集『もりだくさん。』中山雅文/講談社
  • 森日菜美【撮影:浜瀬将樹】
  • 森日菜美【撮影:浜瀬将樹】
  • 森日菜美【撮影:浜瀬将樹】
  • 森日菜美【撮影:浜瀬将樹】
  • 森日菜美【撮影:浜瀬将樹】
  • 森日菜美1st写真集『もりだくさん。』中山雅文/講談社
 森日菜美が27日、SHIBUYA TSUTAYAにて開催されたファースト写真集『もりだくさん。』(講談社)発売記念記者会見に出席した。

森日菜美【撮影:浜瀬将樹】


 スーパー戦隊シリーズ『機界戦隊ゼンカイジャー』(テレビ朝日系)でフリント・ゴールドツイカー役として注目を集めた森が写真集を発売。沖縄県、群馬県・嬬恋村、スーパー戦隊ゆかりの地でもある東京ドームシティアトラクションズの3か所で撮影が行われ、水着はもちろん、旅館で見せる大胆ショット、『ゼンカイジャー』の劇中衣装などが披露されている。

森日菜美【撮影:浜瀬将樹】

森日菜美1st写真集『もりだくさん。』中山雅文/講談社


 お気に入りは、ランジェリー風衣装にシャツをはおった“彼女感”あふれる1枚だという。「沖縄3日目の朝のカットなんですけど、2日目の夜にけっこうごはんを食べてしまったんですね。なのに、次の日がお腹ぺったんこという不思議現象がおきまして……。この日は、お腹も顔の調子も盛れ具合が非常に良かった」と満足気。好きな水色の衣装、ふわふわなイメージも相まって、お気に入りの1枚として選んだと述べた。

 会見があった日は『ゼンカイジャー』の最終回が放送された日だった。心境を問われた森は「この1年間は、『ゼンカイジャー』にどっぷりとハマった1年ですし、今でも終わるって考えられないです」とコメント。続けて、演じた役どころについて触れつつ「フリントちゃんは愛嬌たっぷり、茶目っ気たっぷりの女の子ですが、私もそうなので、フリントに元気をもらえたように、私もこれからも元気と勇気を与えられるように頑張りたいです」と意気込みを語った。

森日菜美1st写真集『もりだくさん。』中山雅文/講談社


森日菜美1st写真集『もりだくさん。』中山雅文/講談社


 スーパー戦隊シリーズ出演を経て、さらなる一歩を歩みだした森。今後の目標として「女優として羽ばたいていきたいです。朝ドラに出たい、始球式をやりたい、CMに出たい、主演をとりたいなど、野望がたくさんあるんですけど、こうやってみなさんの前でお話しするのが好きなので、バラエティー番組にも出てみたいです。森日菜美が、たくさんの人に知られるよう、いろいろなものに挑戦していきたいです」と話していた。
 森日菜美のファースト写真集『もりだくさん。』は、全国書店・ネット書店などで発売中だ。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top