丸山礼、好きな男性に2年間毎日LINE!ストーカー気質発覚 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山礼、好きな男性に2年間毎日LINE!ストーカー気質発覚

エンタメ その他
丸山礼【写真:竹内みちまろ】
  • 丸山礼【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 丸山礼が、23日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。恐るべきストーカー気質が発覚した。

 「すごく好きだった人」に約2年間、それも毎日 「おはよう」「おやすみ」「おつかれ」「今何してる?」など、LINEのやり取りをしていたという丸山。バレンタインデーも彼の職場にわざわざ行ってチョコを渡し、「『本当に好きです』みたいな感じのことも伝えた」そう。また一緒に食事に行った際は「そういう雰囲気も出していた」と、好意をアピールしていたのだという。

 ところがバレンタインの2週間後、彼のインスタグラムが更新される。そこには、とある女性との入籍報告が。ショックを受けたという丸山は「私の2年間返してよ!」「絶望感がすごかった」と歯ぎしり。

  その男性とは恋人という間柄ではないのだが、丸山はなぜか「もてあそばれてた」「毎日、『おはよう』と『おやすみ』はしていた」と、正当性を主張。そんな彼女の執着心の強さに弁護士・堀井亜生は「ストーカーになる気質がある」とピシャリ。

 さらに「2年間メールだけということは要はフラれてる。付き合えないことは(通常は)分かるはずだが、本人はイケると思っている」などと理詰めで分析した。追い込まれた丸山は、堀井に「法廷でお会いしましょう!」と宣戦布告。ブラックマヨネーズ小杉竜一から「なんで争う気やねん!」とつっこまれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top