指原莉乃、イコラブ楽曲に自分の恋愛観を激詰め メンバーから「重い」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、イコラブ楽曲に自分の恋愛観を激詰め メンバーから「重い」 

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 大場花菜【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 指原莉乃が、28日放送の『MUSIC BLOOD』(日本テレビ系)に出演。プロデュースしているアイドルグループ「=LOVE」について語った。

 同グループの歌詞も手掛けている指原。田中圭から「歌詞を書くときは、どこに向けて書いてる?」と聞かれると、彼女は「どちらかと言うと、日ごろは共感向けで書いている」と回答。その上で「1曲だけ、私の想いを激詰めした曲があるんです」と告白しながら、曲名『Want you! Want you!』を挙げると、メンバーからも「あ~!」と納得の声が。

 指原は「私の恋愛観を激詰めした曲がある」と繰り返しつつ、「ブログに花ちゃん(メンバーの大場花菜)が『この曲、主人公がすっごく重くて』(と感想を書いていた)」と暴露。すると大場は「(ブログに)軽い気持ちで書いていた」と弁明。「指原さんの恋愛観だったなんて……」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top