ブラマヨ小杉、薄毛を見る人の視線に敏感「巨乳の女の子の気持ちが分かる」 | RBB TODAY

ブラマヨ小杉、薄毛を見る人の視線に敏感「巨乳の女の子の気持ちが分かる」

エンタメ その他
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】
  • 小杉竜一(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】
【PICK UP】

 ブラックマヨネーズ小杉竜一が、26日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、薄毛の悩みを明かした。

 この日の企画は「薄毛芸能人の悩み相談」。ここで小杉は「1度帽子を被ると脱げなくなる」と吐露し、「スッピンというか素頭を見せた場合、みんなびっくりする」と語った。これについてEXITりんたろー。が、まだ髪の毛をテレビ向けにセットしていない小杉がメイク室に入ってきたとき、「同一人物じゃないと思った」と本音。別人と勘違いしたと話した。

 小杉は「その時、ちょっとぐらい言え!」と反発。だが兼近大樹は「『思ったよりハゲてますね』とかイケるかなと思ったが、心配になった」と、言葉が出なかったと回答。小杉は「頭はヤバいと分かっている」と自覚していると述べながら、EXITなどからの「『結構キテるな』という見てる目線って気づくんです」と報告。続けて「僕ら、巨乳の女の子の気持ちが分かるんです。『今、見たな』みたいな」と、シンパシーを感じるのだとか。

 相方の吉田敬は「僕でもまだ驚くときがある」と切り出すと、「メイク室で小杉が頭を洗ってるのを見た時、誰かがカブ洗ってるかと思った」と回顧。小杉は「誰がカブやねん!」と突っ込んでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top