ほのか、和地つかさとの温泉バスタオルショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、和地つかさとの温泉バスタオルショット公開

エンタメ グラビア
写真はほのか公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真はほのか公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真はほのか公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真はほのか公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
【PICK UP】

 タレント・ほのかが25日、ブログを更新。同じ事務所のグラビアアイドル・和地つかさとの温泉ショットを公開した。

 写真は21日に放送された『よじごじDay』(テレビ東京)のロケで温泉に行った際のもの。ほのかは「草津温泉の雪見風呂の写真発見したので この景色をお裾分け……」とつづり、雪の降る中、バスタオル姿で露天風呂に入る様子を披露。

 続けて「周りはモヤ~としているのに対して 和地さんと私の体温が温かすぎて 鮮明に見えるよね 温泉もエメラルドグリーンできれいすぎました」とほのか。最後は、バスタオル姿で「浅草温泉」の看板を持って笑顔を見せるショットを掲載し「また行きたいな~」とつづり結んだ。

 ブログ読者からは「一緒に入りたい」「色っぽいね!!」「可愛い」「めちゃ気持ち良さそう」などのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top