「簡単じゃないから楽しいのかも」宮崎美子、半年ぶりにボルダリング挑戦! | RBB TODAY

「簡単じゃないから楽しいのかも」宮崎美子、半年ぶりにボルダリング挑戦!

エンタメ その他
【PICK UP】

 女優の宮崎美子が23日、YouTubeチャンネル「よしよし。【宮崎美子ちゃんねる】」を更新。久しぶりにボルダリング動画を公開した。



 YouTubeの企画で2020年9月からボルダリングをはじめ、不定期でさまざまな壁にチャレンジする動画を公開してきた宮崎。前回から約半年の期間を空けて公開された今回のボルダリング動画。久しぶりということもあり、勘を取り戻すところからスタートし、見た目結構な難易度の新しい壁にもチャレンジ。時折「イタタタタタ!」など悲鳴を上げながらも、壁を次々と攻略していく様子を披露した。

 宮崎は「自転車に乗るようなものなので、過去に一度、出来てことは、出来るはず。ですが……」「そんなに簡単じゃないから楽しいのかもしれませんね」とコメント。

 63歳という年齢でボルダリングを続ける宮崎の姿にファンからは「見ているだけなのに腰が痛くなりそう」「出来なかったものが出来るようになるのが醍醐味ですね」「美子さん、きょうは頑張りましたね」などコメントが書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top