渋谷凪咲、300円のバッグを愛用 自分へのご褒美に購入したバッグは23万円! | RBB TODAY

渋谷凪咲、300円のバッグを愛用 自分へのご褒美に購入したバッグは23万円!

エンタメ その他
NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】
  • NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】
【PICK UP】

 NMB48・渋谷凪咲が、24日放送の『100%!アピールちゃん』(TBS系)に出演。ロケ中、奮発して、自分へのご褒美を購入した。

 この日は、昨年挑戦して話題を呼んだ「大喜利チャレンジ」第2弾。計48個の大喜利問題に、今回も名回答を連発した。ロケ終了後、ディレクターが以前耳にした情報として、彼女が「2~300円の安いバッグを使っている」事実を告げながら、さらに「何か高いものが欲しいって言ってたじゃないですか?」と質問。

 これに渋谷は「はい。長く使える良いやつ買えたらなぁと思って」と返事。ディレクターが「それのために今日早めに終わらせたので、表参道近いんで、行ってきて大丈夫ですよ」と許可。彼女は「いいんですか?やったー!」と大喜び。

 そこで完全オフで東京・表参道へ。あるショップに入った渋谷は、いろいろ物色し、ついに購入。「買いました」という彼女にディレクターが「いくらの?」と聞くと、「これは23万円ぐらい。すごい買い物しました。嬉しいです!」と報告した。だが、なぜかそのバッグにも大喜利問題が入っていることを知り、「マジシャンですか?」と驚きながらも、しっかり答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top