るい、錠一郎と大判焼き屋をオープン!? 『カムカムエヴリバディ』予告で、おいでやす小田が早くも登場! | RBB TODAY

るい、錠一郎と大判焼き屋をオープン!? 『カムカムエヴリバディ』予告で、おいでやす小田が早くも登場!

エンタメ その他
るい、錠一郎と大判焼き屋をオープン!? 『カムカムエヴリバディ』予告で、おいでやす小田が早くも登場!
  • るい、錠一郎と大判焼き屋をオープン!? 『カムカムエヴリバディ』予告で、おいでやす小田が早くも登場!
【PICK UP】

 24日から第13週の『カムカムエヴリバディ』が始まっている。その予告映像には、るい(深津絵里)と錠一郎(オダギリジョー)がまた新たな人生を歩みだそうとしていることが分かる。

 自暴自棄になったのか、海に入っていく錠一郎を、るいが必死に助け出そうとするシーンや、その錠一郎が粉まみれになりながら、るいと大判焼きを作る場面も。その表面には「大月」と自らの名字を焼き入れしている。

 それに併せて、母の安子(上白石萌音)ら故郷・岡山の和菓子屋「たちばな」の人々が口にしていた、小豆を炊く時のおまじない「おいしゅうなれ」を、るいが唱える声や、錠一郎が「これが、るいとるいのお母さんの味か……」と感心する声も。

 さらに3代目ヒロイン・ひなた(川栄李奈)の「京都編」で登場する予定のピン芸人・おいでやす小田が演じる森岡新平が早くも映りこんでおり、「えらいこっちゃ!」と、いつもの調子で慌てている。今週も目が離せなくなりそうだ。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top