トリンドル玲奈がレアなランジェリー姿披露、「お尻コルセット」は「かわいいアイテムだなと思って」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル玲奈がレアなランジェリー姿披露、「お尻コルセット」は「かわいいアイテムだなと思って」

エンタメ その他
トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • (C)トリンドル玲奈写真集「あいまい」/講談社 撮影/菊地泰久
  • (C)トリンドル玲奈写真集「あいまい」/講談社 撮影/菊地泰久
  • (C)トリンドル玲奈写真集「あいまい」/講談社 撮影/菊地泰久
  • (C)トリンドル玲奈写真集「あいまい」/講談社 撮影/菊地泰久
 モデルで女優のトリンドル玲奈が23日、都内にて、写真集「あいまい」(講談社)の発売記念イベントを開催し、囲み取材を行った。

 同写真集は、自身の30歳の誕生日となる同日にリリース。初披露の水着姿や10代以来のランジェリー姿にも挑戦している。

ほかの写真をチェックする

 制作には自身も参加し、衣装合わせの際に「いいな。かわいいな」と思ったものを選んだら、水着やランジェリー姿などのレアショットが満載の仕上がりになったそう。自身が「お尻コルセット」と呼ぶホワイトのコルセットを身に着けたバックショットもあり、「(「お尻コルセット」は)かわいいアイテムだなと思って、履きたいなと思いました」と笑顔を見せた。



 10代以来のランジェリー姿披露となったが、「すごくビックリされました。友達にも『おお!』って言われました」と、周囲の反応を紹介。表紙にも採用されている赤いランジェリー姿も気に入っているそうで、「肩の力を抜いて、キメ顔とかもせず、ナチュラルな感じ」と、自然体を意識して撮影に臨んだことを振り返った。



 30代の抱負が話題にあがると、「30代は、今は本当に楽しみです」と声を弾ませた。「たくさん笑って過ごしたいです」と告げ、「笑いジワってすごくいいなと思って」、「シワが増えても、『笑った証だ』と思って」などとも。

(C)トリンドル玲奈写真集「あいまい」/講談社 撮影/菊地泰久


(C)トリンドル玲奈写真集「あいまい」/講談社 撮影/菊地泰久


 仕事面で挑戦したいことを尋ねられると、「先のことを考えすぎず、明日、明後日の仕事を精いっぱいやって、その積み重ねが大事なのかなと思っています」などと言葉にした。

《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top