佐藤二朗、妻から「やんわりと怒られる」理由…買い物を頼まれ居酒屋に寄り道  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤二朗、妻から「やんわりと怒られる」理由…買い物を頼まれ居酒屋に寄り道 

エンタメ その他
佐藤二朗【撮影:小宮山あきの】
  • 佐藤二朗【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 佐藤二朗が、21日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。プライベートの“楽しみ”を明かした。

 Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が事前の取材で訪れたのは、佐藤のなじみの魚屋。店の前で主人と写真に写る藤ヶ谷に、佐藤は「ウソだろ!?」と驚き。続けて藤ヶ谷は「流れとしてはここでお魚買って、向かいのコンビニでお酒を買って?」と質問。

 すると彼は「そういうときもある」としながら、魚屋の斜向かいにある居酒屋「子だぬき」の暖簾をくぐると告白。「妻に『魚買ってこい』と言われて、それを買うと。その(帰る)前にちょっと一杯引っかけたい。『魚どうしよう?』ということで、子だぬきのご夫婦にお願いして、『これちょっと冷蔵庫に入れてもらえますか?』って冷蔵庫に入れてもらう」と寄り道すると自白した。

 これに笑福亭鶴瓶が「妻に怒られるやろ?すぐ帰ってこいって」と指摘されると、「まあ、あの~やんわりと怒られはします」と回答。鶴瓶から「妻おってよかったな」と告げられると、「いやホントですね。ホントに僕、掛け値なしに自分の5分の4ぐらい、妻でできてるような感じです」と主張。続けて「またこういうこと言うと好感度がグッと。今18人ぐらい上がった、好感度」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top