藤本美貴、夫・庄司へのラブラブ納車ドッキリ動画が100万回再生突破! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本美貴、夫・庄司へのラブラブ納車ドッキリ動画が100万回再生突破!

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
  • 藤本美貴(撮影:編集部)
  • 庄司智春【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 藤本美貴のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ / 藤本美貴』で11日に配信した動画が18日、100万回再生を突破していたことが分かった。

 この動画は、夫・庄司智春が購入した新車を勝手にディーラーに受け取りに行き、それに乗って待ち合わせ場所に行ったら、彼はどんな反応をするのかというドッキリ。庄司には同チャンネルのデート企画ということで待ち合わせ場所に呼び出してあるという。また、彼は納車は明日だと思っているそう。今回購入したのはランドローバー「ディフェンダー」。藤本は、ゴツくて分厚い外装に「かっこいいね」と感嘆。ただ運転については「ちょっと不安」としながら、夫より先に乗り込んだ。

 一方、何も知らない庄司は、待ち合わせ場所で、藤本とのデートの想い出について語っていた。だが実はその現場の音声は、彼女の運転する車内に筒抜け。藤本は「悪いことしてる気分。人の納車、勝手にするってね」と笑いながら目的地へ。

 いよいよ、彼女の運転するランドローバーが、庄司が待つ場所へ。だが、彼は自分の車が目の前を通り過ぎても、目では追うものの気づいていない。そこでUターンし、もう一度通過。すると庄司はさすがに気づいたのか絶句。藤本は車内から「おーい!庄司~!」と呼びかけた。

 「いや、庄司じゃなくて、何してんのよ」「ちょっと待って!俺の!?」「明日じゃん!納車!」と動揺する庄司。それに対して藤本は「納車おめでとう!」「庄司の納車だよ」といいながら、ディーラーから先ほど受け取った花束を彼に渡して祝福。

 この後も、夫婦で絶妙な掛け合いを見せる2人。庄司が「なんでこんなことするの?」と問うと、「大好きだから」と答える藤本。このあとも彼女が運転し、庄司は助手席に乗り込み、仲良くドライブデート。彼は「こんな納車の仕方もあるんだね。悪くない」と優しさを見せ、藤本に促されると、「ありがとう」と一言。これを聞いた彼女は「いえーい!」と喜んでいた。

 コメント欄には「憧れの夫婦」「素晴らしいサプライズ」「癒されました」「こんな夫婦になりたかった」など称賛の声が独占。18日現在100万回再生を突破している。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top