杏、髪をバッサリ!YouTubeでイメチェンカットの様子公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杏、髪をバッサリ!YouTubeでイメチェンカットの様子公開

エンタメ その他
杏【写真:竹内みちまろ】
  • 杏【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 女優の杏が16日、YouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」を更新。髪をバッサリとカットする様子を公開した。



 次の作品に向けた役作りでイメチェンすることになったという杏。「(次の作品は)アクションもあったりして、真面目に突っ走るみたいな、ストイックな感じの役です」と美容師にオーダーした。

 最初は美容師に教えてもらいながら自分で切ることに。「自分で切るの初めて」と言い、緊張しながらも一気に20センチもカットした。

 あとはプロに任せて次々と切っていく。長かった髪も最終的にはボブヘアになり、杏は「スッキリ!」「甘くなった~。一足先に春が来た感じです」と大満足の笑顔を見せた。

 ファンからは「杏ちゃんかわいい」「ステキすぎる~」「めちゃくちゃ似合ってます!」「ストレートロングのイメージが定着していたので凄く新鮮」などコメントが多数寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top