滝沢カレン、ダンサーとしての活動も!? 5月開催のダンス大会に初出場  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、ダンサーとしての活動も!? 5月開催のダンス大会に初出場 

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
【PICK UP】

 滝沢カレンが、16日放送の『行列のできる相談所 祝20年!3時間SP』(日本テレビ系)の中で、ダンス大会に出場することが明らかになった。

 2002年にスタートした『行列』も今年で20周年。すると今回、同じく20周年イヤーを迎える歌手の倖田來未が、滝沢を直々にライブのダンサーとして直接指名。わずか3週間でプロレベルのダンスをマスターした滝沢は、ステージで圧巻のパフォーマンスを披露していた。

 ライブのあと番組スタッフから「今後もダンスを続けていきたいと思ってる?」と確認された滝沢は「はい」と笑顔で返事。すると「THE DANCE DAY」というダンス大会があることを紹介され、「それを目指すのはどうか?」という提案を受けた。

 思ってもみないオファーに滝沢は「え~!!」と声をあげてリアクション。同大会は今年5月に初開催される国内最大級のダンス大会だそうで、審査員は世界的ダンサーや一流アーティストたちだという。これに彼女は「本当にやりたい。やっていいなら」と快諾し、参戦が決定。この後、『行列』のアシスタントであり、元乃木坂46・市來玲奈アナとチームを組んで出場することも決まった。滝沢は「本格的に本気でやりたい」と意欲を示していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top