日向坂46、公式お兄ちゃんを決定!? 佐々木久美が「いい女になる方法教えて」と指名したのは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46、公式お兄ちゃんを決定!? 佐々木久美が「いい女になる方法教えて」と指名したのは?

エンタメ その他
佐々木久美【撮影:こじへい】
  • 佐々木久美【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 日向坂46が、11日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)にVTR出演。自分たちの「公式お兄ちゃん」を選んだ。

 この日行われたのが、日向坂46が選ぶ「公式お兄ちゃんにするなら誰?ランキング」。メンバー21人が、博多華丸・大吉、千鳥、かまいたち山内健司、マヂカルラブリー野田クリスタルという6人の中から、公式お兄ちゃんになってほしい人物を指名した。

 齊藤京子は「お仕事の悩みとかなんでも優しく乗ってくださりそう」という理由で「大吉」。加藤史帆は「6人いてダントツでした」として、「山内」の名を挙げた。これを聞いた齊藤は「えっ?私、山内さん下から2番目……」と引き気味。ちなみに野田については「本当に興味を持ってくれなさそう」とバッサリ。

 金村美玖は「アイドルの方とお話しされているイメージがあるほうが安心感がある」として、「大悟」を告げた。理由は『クイズ!THE違和感』(TBS系)で共演したときにカバーしてくれたと述べた。丹生明里は「リラックスした気持ちになれる」として「大吉」、松田好花は「笑顔が安心感がある」として「ノブ」に票を投じた。 

 キャプテンの佐々木久美は「色々なことを教えてくれそう」として「大悟」を支持。「芸能界で大事な立ち回り方とか、いい女になる方法とか全部教えてほしい」と希望。高本彩花も「大悟」に1票。「彼女みたいな扱いをしてくれそう」と笑った。佐々木美玲は「私は一緒にいたいという感覚で山内さん」、さらに「公式お兄ちゃんというより日向坂46になってほしい」と求めた。

 「華丸」を推したのは影山優佳。『あさイチ』(NHK)の料理コーナーで「ご飯を食べてるときの顔が美味しそう」とコメントした。濱岸ひよりも「華丸」派。「収録の合間とかに私だけ呼んで『このご飯屋さん、すごく美味しいんだよ』と教えてくれそう」と期待した。渡邉美穂は「大悟」を指名。千鳥のクイズ番組に日向坂の3人で出た時、「1人くらい俺の膝に座ればいいのに」と言ってくれたのが今でも気になっていると話した。

 この他のメンバーにも同じくアンケートした結果、総合結果は1位・大吉(6票)、2位・ノブ(5票)、3位・大悟(4票)、4位・山内(3票)、5位・華丸(3票)、6位・野田(0票)という順に。トップ通過の大吉は「今日、飲み行く?」と上機嫌だった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top