浜辺美波、美し過ぎる振袖姿を披露!新成人にメッセージも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、美し過ぎる振袖姿を披露!新成人にメッセージも

エンタメ その他
浜辺美波
  • 浜辺美波
  • 浜辺美波
  • 浜辺美波
  • 浜辺美波
  • 浜辺美波
  • 浜辺美波
【PICK UP】

 女優の浜辺美波がイメージモデルを務める「京都きもの友禅」の新ビジュアルが公開となった。



 今回のビジュアルのテーマは「My Daydreaming~20歳、もっとわたしらしく~」。華やかでレトロな雰囲気の振袖から、トレンド感のあるシックな振袖まで全5着を美しく着こなした。

 「京都きもの友禅」公式YouTubeチャンネルではインタビュー動画が公開に。現在21歳の浜辺は、成人を迎えた当時は未来への希望でいっぱいだったと回顧。今は今後の仕事のことなどで不安がよぎることもあるそうだが、「とはいえ、不安な気持ちだけにはなっていないです。不安なことも考える余裕が出てきたのかなと思って。21歳も楽しいままです」と笑顔で語った。

 憧れの女性像については厳しかったという祖母と母親を上げ、「女性として所作や言葉遣いが美しかったり、そういうところは見習っていきたい」とコメント。そして10年後の理想の自分について「今よりももっと余裕があって、人付き合いもほどほどにできて、色々な後輩の子や仲の良い友達の相談に乗れるような、心が広い、頼りがいのある人になりたいです」と話した。

 最後は「成人を無事に迎えられるということは、本当に当たり前ではないんだなと感じた2・3年だったと思います。一気にできることが増えると思いますが、少しずつ、感謝の気持ちを噛み締めながら、楽しいハタチ、そして20代をお過ごしください。素敵な素晴らしい日々がこれからも益々続くことを祈っております。皆さまおめでとうございます」と祝福した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top