日向坂46、今年の運勢ランキングトップ3を発表!1位のメンバーはなぜか困惑「どういう意味!?」 | RBB TODAY

日向坂46、今年の運勢ランキングトップ3を発表!1位のメンバーはなぜか困惑「どういう意味!?」

エンタメ その他
加藤史帆【撮影:こじへい】
  • 加藤史帆【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 9日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)の中で、メンバーの今年の運勢ランキングが発表された。

 占い師Love Me Doによると第3位は松田好花。オードリー若林正恭から名前を告げられた彼女は「めっちゃ嬉しい!」と大喜び。Love Me Doによると「今年は色んな人に愛され、人気運がアップします。お金の使い方や貯めたポイントの使い方で話題になりそう」とも。

 続く第2位は影山優佳。これに彼女は「期待せずにここに来ましたので、コメントを用意できませんでした」とコメント。Love Me Doからは「涙が武器の年。スポーツを見て感動。ドラマで泣くシーンを演じると話題に」と診断された。だが「目にゴミが入ったり、まつ毛が目に刺さりやすい年」と言われると、影山も苦笑い。

 栄えある1位は加藤史帆。名を告げられた瞬間、彼女は「えー---!?」と悲鳴をあげ、立ち上がってしまうほど。Love Me Doによると「新たな才能がバンバン開花する年です。特にアウトドア運。釣りロケ番組で大物を釣って話題になる」のだとか。

 そんな加藤の最近の愛称は「天使」として知られるが、新たな異名はLove Me Doによると「令和の魚神」だとか。これに本人は「どういう意味!?」と困惑。オードリー春日俊彰から「大物を釣るからじゃない?」とフォローされるが、若林正恭からは「詳しくは『魚神さん』と呼ばれる。運気が高まる方法はサカナクションの曲を聴くと運気が上がる」と言われていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top