乃木坂46・林瑠奈、新内眞衣から買ってもらったお茶を約1年間保存!? | RBB TODAY

乃木坂46・林瑠奈、新内眞衣から買ってもらったお茶を約1年間保存!?

エンタメ その他
【PICK UP】

 乃木坂46・林瑠奈が、9日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。先輩・新内眞衣との大切な想い出を語った。

 この日は昨年、乃木坂のメンバーで人知れず巻き起こっていた事件を発表してもらう「B級ニュース大賞」。1年前の2021年1月に起きた出来事として林瑠奈は、新内から自動販売機のお茶をおごってもらったと明かした。

 だが「そのお茶をまだ持ってます」と未だに保存していると報告。バナナマン設楽統から「記念に?」と聞かれると、「そうなんです。飲めなくて……」と答えた。これを聞いた新内は「えーっ!?全然、飲んじゃいなよ」と驚き。

 林は「そこで初めて新内さんと喋ったので、それが嬉しくて、もう飲めないと思ってそのまま…」と告白。設楽統が新内に「そんなに言ってるなら、服とかあげたら?」と求めると、彼女は「いや、あげてるんですよ。田村(田村真佑)とか賀喜(賀喜遥香)とかにあげてるんですけど、一向に着てるところ見たことなくて」と不満。

 これに賀喜は「家の中にあるちゃんとした木のハンガーに掛かってるんです」と釈明。「(新内からもらった服が)いい匂いするんですよ。だから着づらいというか…」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top