乃木坂46・新内眞衣、関係者にお願い「今すぐ動いてください。卒業近いので…」 | RBB TODAY

乃木坂46・新内眞衣、関係者にお願い「今すぐ動いてください。卒業近いので…」

エンタメ その他
新内眞衣【写真:竹内みちまろ】
  • 新内眞衣【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 今月末に卒業することが決まっている乃木坂46・新内眞衣が、8日放送の『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』(ニッポン放送)にコメントを寄せた。

 同番組は松田がメインパーソナリティーを務めるプログラム。放送開始から約10分後、流れてきたある女性の声に松田は即座に反応。「えっ、新内さん、めっちゃ嬉しい!」と、本人が名を告げていない時点で新内だと分かり大興奮。

 新内は、まだ松田が「けやき坂46」だった頃、櫻坂46(旧・欅坂46)の尾関梨香とともに3人で名古屋にキャンペーンに行ったときの想い出を回顧。当時から松田はラジオが好きで、ラジオやりたいという話をしていたという。

 新内は「その3人が今、ニッポン放送で全員ラジオを担当させていただいていて、夢を実現していて本当にすごいなと思います」と告げた。同局で新内は『乃木坂46のオールナイトニッポン』、尾関は『櫻坂46 こちら有楽町星空放送局』を担当している。

 そして新内は最後に「今度是非、ゲストでお邪魔させていただけないかな~、ないかな~」と繰り返し、「いつか番組が一緒にできるといいなと思ってます。大人の皆さん、関係者各位の皆さん、今すぐ動いてください。卒業近いので、皆さん宜しくお願いします!」とメッセージした。

 このあと彼女はちゃっかり、今月25日発売の2nd写真集『夜が明けたら』の発売も告知していたが、聞き終えた松田は「思いがけない新内さんからのコメントで嬉しい!」と改めて感激。「是非とも来てほしいですし、ほんとに早く動いてくださいね」とスタッフに念押ししていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top